無料
エロ
動画

風俗サーチ

★ 風俗情報 風俗検索 Fuzoku Search は風俗店のお店情報、風俗嬢の女の子情報等 ★

Eカップ青山麻希、プライベートの格好見せちゃう!

グラビアアイドル、青山麻希(26)がこのほど、ZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した。

 身長165センチ、B84・W60・H89のEカップボディー。大学生のときにレースクイーンとしてデビュー、ベンチャー企業の人事で働いていたこともあるという。好きな男性のタイプは「年上で尊敬できる人がいい」そう。

turt784587457utrurtu



グラドル杉本ゆさ、ナイスバディー大胆露出!

グラビアアイドルの杉本ゆさ(20)が21日、ファーストDVD「ゆさかっぷ」(竹書房)を発売した。

 身長154センチ、B80・W56・H80のナイスバディー。福岡のアイドルグループ「LinQ」のメンバーでもある。

trur6856856iytit

“セクシー女優”深田もも、Gカップ揉まれちゃった♪

セクシー女優、深田もも(23)がCS放送のアダルト専門チャンネル「パラダイステレビ」で、恒例の特番「24時間テレビ エロは地球を救う!2012」に出演、“おっぱい募金ガールズ”として活動した。募金すればオッパイをモミモミできるという夢のような企画だ。

 身長160センチ、B92・W59・H86のGカップボディー。これまでに10本の作品に出演。好きな男性のタイプは「優しい人がいい」そう。好きなプレイは「イチャイチャ」だとか。

 今年の目標は「いろんな作品に出てみたい。女みがきの方も頑張ります」。将来は「素敵なお嫁さんになりたい」と話していた。

56859ytityityi

“13歳”佐藤のあ、セーラー服姿にオタ大興奮!

グラビアアイドルの佐藤のあ(13)が、3枚目のDVD「ボクの太陽」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長156センチ、B85・W60・H85のナイスバディー。アイドル界の峰不二子と呼ばれているセクシー小悪魔の佐藤。「DVDではセーラー服のシーンを見てほしい」とPRしていた。

tu6865iytiyturu

スギちゃんの高額ギャラ判明!イベント200万円、番組30万円超

テレビ朝日の特番収録中に胸椎骨折で全治3カ月の重傷を負って入院中のお笑い芸人、スギちゃん(39)。復帰するころには芸人としての旬が終わっていた−なんてことにならないのか。

 「スギちゃんは、決して一発屋ではないと思います。意外とハンサムな顔をしているし、苦労人でもある。ただ、今年の流行語大賞で最有力候補の『ワイルドだろ〜』がピークの今、使えないのは痛いでしょうね」と演芸ライターが同情する。

 PR会社の幹部がスギちゃんの“売値”を耳打ちする。

 「映画や商品発表のイベントなどの出演料は、1回200万円です」。いつの間にか高額タレントの仲間入りをしていたのだ。バラエティー番組のアシスタントプロデューサーも、「ギャラは30万〜35万円ですね」と証言。秋から年末年始を挟んで、書き入れ時になることからプロダクションにとって抜けた穴は大きい。

 「スギちゃんも痛いけど、テレビ朝日も痛いでしょう」と解説するのはテレビ誌ライター。

 「あの局は数年前から、高くないギャラでお笑い芸人を使いまわし、企画力で視聴率争いに絡むまでになった。スギちゃんは体を張ってプールの高飛び込みに挑戦したが、胃袋の限界に挑んで食べまくる芸人もいる。いつの間にか、『芸人だったら何でもやる』という風潮になっていた。その戦略が、つまずいた」

 視聴者も、もはや笑えない

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

--> --> --> -->

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close